2014年5月27日火曜日

相手に質問すればサクラかどうか一発でわかる

無料出会い系サイトに登録したら、あなたが作成したプロフを見て異性からメールが届く事もあるのです。 でも、その異性が、本当にあなたに興味を持ってアプローチしている本物なのか、ただのいたずらとかサクラなのか、気になるところですよね。
最初に種明かしをすると、あなたのプロフィールに仕掛けをしておくのです。サクラの場合、いちいちプロフィールを全部読んだりしないので、仕掛けておくと見抜けます。
異性から届いたメールの内容をよく見てみましょう。プロフィールをちゃんと読んでいる人と、そうでない人だと、メールの内容が違うと思います。
相手の様子をチェックする絶好の機会です。頻度としては週に一度くらいでいいと思います。

プロフィールに工夫をしておけば、相手が信用できるか、できないか、だいたい分かりますので無用の心配がありません。
有効な工夫としては、あなたのプロフィールに質問文を書いておき、連絡するときはそれに答えてもらうようにすることです。 質問は答えやすいもので構いません。例を挙げると「交際してる人はいる?」「フルーツは何が好き?」という様にサクッと答えられる様な質問ですね。 相手があなたのプロフィールをちゃんと見てメールをしているならば、これに対する答えが書かれているでしょう。 そこに何かしら返答されているなら、サクラではなかったというハードルを1つクリアした事になります。

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿